雨巻山1



533m あままきさん(益子町、茂木町)


雨巻山2



場所はここです。




雨巻山3




   雨巻山5

   朝一番に、雨巻山駐車場に到着です! 30台くらい停まれそうな駐車場です。 トイレもありました。

    雨巻山6

   案内地図の横の箱の中に、雨巻山のイラストマップがあります。 それをもらって、雨巻山登山開始です。(`・ω・´)

    矢印(出発から5分)

   雨巻山3

   三登谷山の尾根ルートの分岐に着きました。 (・ω・)ノ   

   大川戸・三登谷山尾根ルートで雨巻山登山ルートを見たい方は⇒ここをクリックしてください。   

    矢印(出発から10分)

   雨巻山3

   林道を歩いていきます〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

   矢印(出発から25分)

   雨巻山5

   峠コースの登山道に着きました。       峠コースから登ってみたい方(参考に)⇒ここをクリックしてください。
   
    雨巻山5 しばらく歩くと温泉宿でしょうか?その横を通りすぎます。

   (注・・・犬と書かれた場所にアムという犬がいます、鎖でつながれていますが、知らないで左側を歩くとかなりびびります。)

   矢印(出発から40分)

   雨巻山8

   メインコースの分岐に着きました!(`・ω・´)   メインコースから登って見たい方(参考に)⇒ここをクリックしてください。

   雨巻山8

  メインコースを過ぎて歩いていくと、行き止まりっぽい場所にでます。

  注・・・この先危険です、と書いてある場所は沢でそこは登山口ではありません、左側に細くなりますが、登山道があります。

  矢印(出発から45分)


   雨巻山11


  雨巻山沢コースと雨巻山尾根コースの分岐につきました。(`・ω・´)


  

矢印

登りたいコースをクリックしてください


雨巻山沢コース(ここをクリック。)       雨巻山尾根コース(ここをクリック)


    戻るトップへ

inserted by FC2 system