鞍掛山



492m くらかけさん(日光市、宇都宮市)2008,11


鞍掛山1



場所はここです







   鞍掛山1

   栃木県総合射撃場の脇を通っていきます。しばらく行くと二股に分かれていて、左方面に進みます。

   鞍掛山2 よく見ると鞍掛山方面と書いてありました。(ノД`)~゜

  
   鞍掛山3

   登山口付近の路肩に停めました、登山開始です。(`・ω・´)駐車は路肩に所々停まれる場所がありました。

   矢印(出発から4分)

   鞍掛山5
  
   登山口です。左側の道をいきます。鞍掛山の案内図がありました。 (・ω・)ノ

   矢印(出発から11分)
  
   鞍掛山8

   杉林をぬけて、小川の横を登っていきます。

   鞍掛山9  双体神なるものがあります。一つは今にも、倒れそうでした。

   矢印(出発から15分)

   鞍掛山10

   鞍掛山神社の分岐につきました!ちょっと下に壊れた案内板があったので、新しくしたんですね。(・ε・)/
             
                          鞍掛山神社に寄り道したい方は⇒ここをクリックしてください。

   矢印(出発から18分)


鞍掛山11

分岐路に着きました。(`・ω・´)
  

(駐車場からここまで18分です。)

登りたいコースをクリックしてください


岩コース               尾根コース





     
       戻るトップへ

inserted by FC2 system