七曲りコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tageyama

多気不動尊の駐車場に停めて、これから七曲りコースを登ります。

ここから少し奥にトイレがあり、その横にも駐車場がありました。

 

 

 

tageyama

 

登山道は不動尊の中にあります。

入るとすぐに直進すると多気不動尊神社、左側に行くと登山入口の分岐地点があります。

 

 

tageyama

これが分岐場所です。

多気不動尊に行ってしまうと間違いなので、もし行ってしまった場合は戻って分岐点を探してみてください。

 

 

 

tageyama

ちなみに多気不動尊はこんな感じです。

 

 

 

tageyama

出発から5分後

また分岐点です。

この場所も真っすぐ行ってしまうと多気不動尊に行ってしますので注意してください。

 

 

tageyama

出発から10分後

登山道は整備されていて快適に登れます。(^◇^)

 

 

 

tageyama

 

案内板がありました。御殿平までもう少しです。

 

 

tageyama

七曲りと呼ばれている道なので七曲がりなのかと思っていたらそれ以上に曲がりくねっています笑。

 

 

 

tageyama

 

御殿平に着きました。

ここはひらけていて眺めもいいので、休憩やご飯を食べるのにいいですね。

 

 

 

tageyama

休憩所もあります。

この横を通って山頂に向かいます。

 

 

 

tageyama

 

山頂の案内板がありました。

ここを左に曲がると山頂です。

 

 

 

inserted by FC2 system